SSブログ

オダイバランド【夏休みぶらり旅編】 [旅行]

7月26日(月)に、お台場にあるフジテレビのお台場合衆国に行ってきました。
daiba01.JPG
お台場合衆国は、大きく分けて、ふたつのエリアがあります。
フジテレビの社屋が会場のフジテレビランドと、近くの広場が会場のオダイバランドです。
せっかく晴れているので、屋外のオダイバランドに行くことにしました。
daiba02.JPG
しかし、この判断が間違っていた。
この日は、良い天気に恵まれ、暑い暑い暑い。
もうくらくらです。
daiba03.JPG


というわけで、オダイバランドのブース内に入って、日差しから逃げることにしました。
daiba04.JPG
写真は、爆笑レッドカーペット&レッドシアターステージのブースです。
ブースの中も人が多くて、暑いです。
ちょうど、見学中に「髭男爵」のステージが観れました。
daiba05.JPG
「三拍子」です。
次は、ワンピースのブースに入りました。
ワンピースは、初めのころは読んでいたのですが、最近は読んでいないので、キャラクターがよくわかりません。
daiba06.JPG
ボインちゃんです。
名前がわかりません。
ボインちゃんって言い方もなんですが、セクシーだから、撮ったわけじゃないよ。
ちゃんとルフィーも撮ったよ。
ほら。
daiba07.JPG
あらら、ピンボケじゃないですか。
気合いが足りないのか。
暑さのせいか。
そのほか、いろいろなキャラクターが居ましたが、わからんキャラクターばかりでした。
最近のキャラクターなんでしょうね。
最後に登場のキャラクターがこれ。
daiba08.JPG
周りの子どもたちが、「エースだ」と言ってました。
たぶんエースなんでしょう。
ベルトにAと書いてあるしね。

この日は、本当に暑くて、せっかく入場券を買って入ったのですが、体力と相談して、1時間で引き上げてきました。

【夏休みぶらり旅編】の過去記事
オールスターゲーム
新潟競馬場
村杉温泉









nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

瀬木あおい

海山商事で穴子さんに会ってこないと(笑)。

この陽気に屋外は…体力消耗しますね。
一時間で退散は正解かもしれません。
水分補給して、熱中症にはご注意くださいね(^^)。
by 瀬木あおい (2010-08-03 22:50) 

yan

瀬木あおいさん、ありがとうございます。
穴子さんは、ちらっと見ました。
東京の夏は暑いです。
by yan (2010-08-03 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0