SSブログ

宇宙日本食レトルトカレー [飲食物]

先日、東京散策の記事を書きました。

【関連記事:東京散策 2011.01.03】

そのときに、東京駅近くにある「JAXAi」も紹介しました。

mati13.JPG
買ったのがこれ。

「宇宙日本食レトルトカレー」です。

今回は、その実食編です。





カレー01.JPG
今回は、カレースパにしてみました。

パッケージの説明を読むと、

「無重力状態で食べることを想定し、スパイシーで味を濃くしました。」

と書いてあります。

無重力だとなぜスパイシーにしなくちゃいけないのか、よくわかりません。

ボクは、辛いカレー苦手なんです。

心配しながらも、実食。
カレー02.JPG
湯気で写真が見えませんね。

具はあまり大きくありません。

辛さは、心配するほどの辛さではありません。

もちろん、辛口ではありますが、食べられない辛さではないです。

ほんと、普通のカレーでした。

パッケージを見なければ、宇宙食とはわかりませんね。



タグ:飲食物
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0