SSブログ

血統だけで推す 皐月賞 2011.04.24 [予想]

今年の皐月賞は東京開催。

天気は晴れのようです。

東京二千に舞うのは誰だ。

4月24日(日)

東京11R 皐月賞(G1) 芝2000

3番 ノーザンリバー (アグネスタキオン)

アグネスタキオン産駒は、前走の成績を重視。
当馬は現在3連勝中。
距離に不安だが、血統的に持つはず。

16番 トーセンラー (ディープインパクト)

ディープインパクト産駒が3頭出走。
この数を多いと見るか、少ないと見るか。
どちらにしても、人気馬を狙うのがディープインパクト産駒の鉄則。

17番 プレイ (ロックオブジブラルタル)

ロックオブジブラルタルはデインヒル系種牡馬。
使いつつ強くなるのがロックオブジブラルタル産駒の特徴。
当馬は、近走2走2着。
じれったさはありますが、使いつつの気配。
芝2000の距離も、母父サンデーサイレンスが底上げ。
先行できれば、楽しみです。



以上、単勝3点 馬連3点、計6点勝負です。



タグ:予想
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

ため息の午後

今日の皐月賞は庭の草引きをしていてすっかり忘れていました。WIN5は、競馬人気回復の切り札になるでしょうかね?
by ため息の午後 (2011-04-24 18:46) 

yan

ため息の午後さん、ありがとうございます。
草引きお疲れさまです。
切り札になるには、競馬の素人でもWIN5を買える環境が必要だと思いますね。
by yan (2011-04-24 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0