SSブログ

ポテロング わさび醤油味 [飲食物]

昨日に引き続き、わさび味のお菓子の紹介です。
ポテロング01.JPG
今日、食べたのはポテロングのわさび醤油味。

パッケージには、

「醤油の味わいとわさびの辛みを絶妙なバランスで仕上げたポテロングです。」

と相当な自画自賛が書いてあります。

実食です。

味は、他のわさび味のお菓子とは違って、あまり辛さを感じませんでした。

絶妙なバランスというよりは、ややわさび味がパンチ不足。

ただ、それゆえに本来のポテロングの味は損なっていません。

ポテロングにわさびを足しても、プラスもマイナスもないと言った感じです。

そういう意味では、ポテロングフアンの人が食べても大丈夫ですよ。

固定客に敬遠されない味が「絶妙なバランス」なのかもしれませんねー。(笑)







nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

瀬木あおい

わさひ味のお菓子って…こんなに種類あるんだね~。
やはりパッケージは緑なんだ(笑)。
by 瀬木あおい (2011-07-10 13:36) 

yan

瀬木あおいさん、ありがとうございます。
そうです、緑です。
お菓子で緑を見つけると、わさびか抹茶ですね。
by yan (2011-07-10 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0