SSブログ

中京競馬場遠征【遠征07】 [旅行]

12月1日に中京競馬場に行ってきました。
芝生でごろんとして、のんびりしたくて行ってきました。
行ってびっくり、久しぶりの中京開催で、混雑していました。
tyuukyo01.JPG

tyuukyo02.JPG
第1レース開始前だというのに、こんなに人がいます。
普段の中京なら、この人数は多いです。
のんびりするのは、あきらめました。

競馬場の楽しみは、競馬だけではありません。
B級グルメなどの食事も楽しみです。
この日は地元愛知県の犬山市とみちのく物産展が開催。
tyuukyo03.JPG
でも、規模が小さく、微妙でした。
食べ物も、個人的に魅かれるものがなく、結局食べずじまい。
せんべい汁は人気で、食べている人をみかけましたよ。

レース写真も1枚
tyuukyo04.JPG


 
 
 
肝心の馬券の写真です。

なんと、中山1Rで的中。
tyuukyo05.JPG
配当は書きませんけどね。(笑)

返す刀で、中京4R三連複135.3倍的中
tyuukyo06.JPG
儲かったんで、途中で中京競馬場を退散して、名古屋で買い物してきました。

帰宅後、買って帰って来た馬券を確認したら、もう一つ万馬券がありました。
中山11R三連複233倍的中
tyuukyo07.JPG
さぞや、名古屋で豪遊してきたとお思いでしょうが、おみやげは次回の記事で紹介します。
ひっぱるなあ、この話し。
まあ、豪遊はしてません。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

唐津っ子

ブログ予想以外で回収率をアップされているようで・・・(笑)

1Rが当たったら,私だったらその後にドカンといっちゃうかな.
冷静に帰宅出来るなんて,見習いたいところです.
by 唐津っ子 (2012-12-03 00:16) 

yan

唐津っ子さん、ありがとうございます。
ドカンといけないところが、勝負士じゃないところですかね。
競馬場の混雑をみて、のんびりできそうになかったので、早めに帰宅しました。
by yan (2012-12-03 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0