SSブログ

柿の種チョコバー [飲食物]

スーパーで発見。
kaki01.JPG
「柿の種チョコバー」(株式会社正栄デリシイ)

1月4回目の柿の種の話題です。
競馬ブログか柿の種ブログがわからなくなってきています。(笑)
お暇なかた、お付き合いください。

しかし、こんなに柿の種の類似品が多くて、商売成り立つのかな。
2番煎じ、3番煎じの感があります。
この商品は、「チョコバー」と書いてありますが、ようするに「クランチ」です。
kaki02.JPG

断面はこんな感じです。
kaki03.JPG

以前にも柿の種のクランチは他社で食べた気がします。
これはどうなのかな。
味は、

実はおいしかったです。
2番煎じだろうが、おいしいです。
基本的に、柿の種とチョコってあうんですよね。

この組み合わせに最初に気付いた人が偉い。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
ランキングアップのためにクリックお願いします。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

唐津っ子

yanさんの柿の種に対する愛情を感じますよ.
私は柿の種と一緒に入っているピーナッツの方が好きです(笑)
by 唐津っ子 (2013-01-23 00:11) 

yan

唐津っ子さん、ありがとうございます。
柿の種をみると、ついつい買ってしまいます。
柿の種ブログです。(笑)
by yan (2013-01-23 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0