SSブログ

障害レース予想 2019.07.07 [予想]

中日の応援歌の「お前」騒動。

お前という言葉は、子どもに悪影響という理由。

それを言うなら、選手の名前を呼び捨てにするのも、悪影響だよね。

7月7日(日)

中京1R  2番 ユノディエール (ハービンジャー)



以上、各レース、単勝1点 複勝1点、計2点×1R 合計2点勝負です。



タグ:予想
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

あおい

お前より呼び捨ての方が問題ですよねー。
それなら、貴様にしちゃえばいいのに。

昔、チームのファン感謝デーだったか
子供に「しんじょー、サイン欲しい」って言われてて
「しんじょうさん でしょ!」って言ってるのを見た事があります。
周りの大人が「しんじょー」って言ってるんですよね。
by あおい (2019-07-11 07:17) 

yan

あおいさん、ありがとうございます。
なるほど、貴君より貴様がいいな。
ガンダムに出てくるシャアがたまに、貴様というセリフを吐いて、さまになっていたことを思い出しました。

by yan (2019-07-12 04:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。