SSブログ

中京競馬場に行ってきました [旅行]

12月12日(土)は中京競馬場に行ってきました。

あんまり写真撮ってません。

中京競馬場は、小さいんだよね。

091212中京競馬01.jpg

091212中京競馬02.jpg

たぶん、大井競馬場より小さいんじゃないかな。

数字的根拠はないですが、体感的に大井競馬場より小さいと思うな~。

戦績は載せるほどのものはありません。

前半からっきしだったので、午後からは引き上げて、名古屋の街に行ってきました。

引き上げたあと、IPATから購入しました阪神7R(7→4→14)で三連単110倍が的中。

091212阪神07.jpg

この万馬券だけでは、収支プラスにはなりませんでした。

午後からの名古屋では、おもしろいものを見つけました。

091212お土産01.jpg

「チンしてチップス」という、家庭でお手軽にポテトチップスを作る道具です。

別に名古屋じゃなくても売っているのだろうけど、田舎ではなかなかこういう便利グッズなどをみつけることができないんですよ。

僕は、新作のポテトチップスが出ると買ってしまうほど好きなので、このチップスメーカーも購入しました。

値段は1,470円でした。

で、早速、今日作ってみました。

091212お土産02.jpg

味は、市販のポテトチップスに較べ、じゃがいもの風味が感じられてなかなかよいです。

値段の割には、おいしいと思います。

レンジでチンするだけで、油も使わないので、健康にもいいのではないかな~。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

miharukoma

「チンしてチップス」ですがアマゾンで注文できますよ。
私も重宝しています。
by miharukoma (2009-12-13 23:42) 

yan

miharukomaさん、niceありがとうございます。
僕はどちらかというと、手にとって見てから買うタイプですかね。
だから、たまに都会に出ると、めずらしい物がいっぱいあって大変です。
by yan (2009-12-14 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0