SSブログ

『新参者』の町 [雑記]

先日、本屋さんに行ったら、人形町のマップが置いてありました。
マップ01.JPG
1部もらってきました。
たぶん、販促用じゃないかな。
もちろん、本屋さんに「これ只なの」って聞いてからもらってきましたよ。
マップ02.JPG
マップ03.JPG
裏には、制作発行・人形町商店街協同組合と書いてありました。
人形町って柔軟ですよね。
「新参者」ブームを逃さないって気概です。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 3

半世紀少年

このチラシ、作り方が巧いですね。
見てて楽しくなって来ますよね。
by 半世紀少年 (2010-05-27 19:36) 

yan

そうですね。
今度、このマップを持って人形町に行こうと思っています。
いろいろなところに行けそうです。
by yan (2010-05-28 22:19) 

yan

ritton2さん、nice、ありがとうございます。
by yan (2010-05-31 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0