SSブログ

注目馬 2011.01.16 [予想]

昨日(1月15日)は、中山11RニューイヤーSの単勝を的中。

コスモセンサー単勝3番人気660円でした。

この調子でいきたいです。

1月16日(日)

中山6R 新馬戦 芝2000

4番 ミヤビコンクエスト (ネオユニヴァース)

新馬戦、芝2000得意。

中山9R 初凪賞(1000万) ダ1800

16番 タイセイワイルド (ワイルドラッシュ)

血統的にダ1800得意、本馬は気性的に外枠の方がよい。

中山10R 初富士S(1600万) 芝1800

13番 ラルケット (ファルブラヴ)

血統的に、芝1800得意。



各レース、単勝1点 複勝1点 計2点×3R、合計6点購入です。



タグ:予想
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

半世紀少年

15日の土曜日、新横浜のJRAと伊勢佐木町のエクセルに見学に行ってきました。
エクセルっていいですね~。
1日中重役椅子に座って自分専用のモニターでいろんなところのレースを見れるんですね。
いや~なんか面白そうで、行ってみたくなりました。
by 半世紀少年 (2011-01-16 20:15) 

yan

半世紀少年さん、ありがとうございます。
伊勢佐木町のエクセルは行ったことがないです。
会員制の場外馬券場でしたかね。
重役椅子も魅力的ですが、競馬場のライブ感も捨てがたいです。
どちらにも、行けばいいんでしょうがね。
結果として、馬券的中すれば、どこでもいいんです。
by yan (2011-01-17 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0