SSブログ

予想はお休み [雑記]

謹んで被災地の皆様にお見舞い申し上げます。

今週は、競馬予想はお休みします。

自粛っていうほどの大仰なものではありません。

暗いニュースを見続けて、心配で心配で気分が落ち込んでしまいました。

おもしろおかしく、競馬予想を記事にする、気が起きません。



昨日は、コンビニに電池があったので「買いあさり」は無いと、記事に書きました。

今日は、ドラッグストアに行ったら、乾電池は売り切れてました。

やはり岐阜も「買いあさり」ありです。



被災地はもとより、計画停電中の地域のかたも、ブログの更新が困難だと思われます。

ブログ更新可能な地域に住んでいる者にとって、気持ちが明るくなる話題を提供するのも役割かなとも思います。

今週は競馬予想は載せませんが、何か明るい話題を書きたいなと思っています。



タグ:雑記
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 4

瀬木あおい

今日は近くのスーパーにレジ待ちの長~~~い列が出来てました。
予想よりもレジに着くのは早かったですが
まだ買いあさりしないといけないんですかね~。
by 瀬木あおい (2011-03-19 13:08) 

yan

瀬木あおいさん、ありがとうございます。
こちらの近所のスーパーは、こういう時だから外出を控えているのか、今日はいつもよりも空いてましたね。
当然レジには並ばずに買えちゃいました。
まあ都会じゃないので、いつも空いているのですがねえ。
売り切れと言えば、本屋に行ったら東野圭吾の新作が売り切れていました。

by yan (2011-03-19 13:20) 

ritton2

お祝いコメントありがとうございます。 ふとどきにも競馬しちゃってます@@
by ritton2 (2011-03-19 15:23) 

yan

ritton2さん、ありがとうございます。
競馬しちゃっていいんじゃないでしょうか。
ボクも、自粛ではなく、気が乗らないだけなんです。
by yan (2011-03-19 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0