SSブログ

プリッツ 七味あじ [飲食物]

前回に続いて、プリッツの紹介です。

プリッツの七味あじです。

ボクは基本的に、辛いのはダメなんです。
shitimi01.jpg
だから、七味もちょっとなあ。

が、前回わさび味を試したので、七味も食べてみました。

で、感想ですが、

食べた瞬間、そんなに辛くありません。

食べているうちに、喉が辛くなりました。

でも、まあまあかな。

わさびよりは七味のほうが、プリッツに合っています。

プリッツの七味あじは、お勧めします。

一度お試しあれ。

わさび味のときにも書きましたが、パッケージに「季節限定」と書いてあります。

七味って、今頃の季節が旬なんでしょうか。

よくわからん。






nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 4

唐津っ子

暴君ハバネロを思い出しました.
あれは,辛いだけでなく痛かったです(涙)
by 唐津っ子 (2011-06-29 22:32) 

yan

唐津っ子さん、ありがとうございます。
これは、ハバネロよりは食べやすいです。
激辛のお菓子は、体に悪いのではないかと、心配してしまいます。
by yan (2011-06-30 00:16) 

瀬木あおい

わさびに続き七味ですか。
プリッツやキットカットは色々な季節限定品が出ますね。

しかし…七味で期間限定って不思議ですが
夏は辛いもので暑気払いって事だったりして(^_^;)。
by 瀬木あおい (2011-06-30 07:59) 

yan

瀬木あおいさん、ありがとうございます。
辛いものは、冬は冬で、体暖めるために食べますよね。
ヒットすれば、期間限定の文字が外れるのでしょうか。
by yan (2011-06-30 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0