SSブログ

アーモンド柿の種クランチふたたび [飲食物]

久しぶりにアーモンド柿の種クランチを見かけましたので、買ってきました。

このクランチは、柿の種の「亀田製菓」とチョコレートの「明治製菓」のコラボ商品です。

冬季限定販売なのかなあ。

クランチ01.JPG

クランチ02.JPG
味は、通常のアーモンドチョコに較べれば、ほのかに甘辛い感じです。

なぜか、パッケージは昨年とは違いました。
クランチ01.JPG
昨年のパッケージです。

味は、昨年とあまり変わりないと思います。

みなさま、お試しあれ~。






nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

瀬木あおい

なぜこんなにも柿の種に出会えるのか不思議です。
今度こそ見つけてみたいんですが…変わり柿の種に
どうやら避けられてるみたいで(笑)。
by 瀬木あおい (2012-02-11 20:35) 

yan

瀬木あおいさん、ありがとうございます。

普段の努力の賜物ですね。(嘘)

瀬木さんのいる関東地方の方が、たくさんあると思いますよ。
by yan (2012-02-11 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0