SSブログ

にゃんこ先生 [漫画]

コンビニで、「夏目友人帳の一番クジ」があったので、さっそく引いてみました。

なんと、

「にゃんこ先生」のぬいぐるみゲット。
nyanko01.JPG

実は、計3回くじを引いたんですけどね。

ボクのブログをいつも読んでくださっている人は、素朴な疑問を抱くでしょう。
(↑いつも読んでいる人は少ないでしょうが)

「夏目友人帳の話題なんて、今まで無かったじゃないか。」

はい、そうです。
ブログに書いていませんでした。
しかし
ファンなんです。
原作よりアニメのファンかな。
アニメを観ていると、ほのぼのするストーリーなんですよね。
マンガにありがちな、「妖怪退治」ストーリーじゃなく、
「妖怪を救う」ストーリーがいいんですよね。

このぬいぐるみは、主人公夏目のそばにいる、自称用心棒「にゃんこ先生」です~。
ぬいぐるみが手に入ってうれしい。

いい歳して、何を言っているんだかね。(苦笑)



タグ:漫画
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0