SSブログ

プリッツ 小倉トースト味 [飲食物]

「プリッツ小倉トースト味」を買いました。

先日「プリッツ味噌カツ味」のことを書きました。

【関連記事:プリッツ 味噌カツ味 2012.08.15】

名古屋で「味噌カツ味」を買ったので、てっきり名古屋限定かと思ったら、
「東日本限定」だったという話です。

今回は「小倉トースト味」の話です。

プリッツ02.JPG

今回も、てっきり「名古屋限定」かと思いきや、
なんとこれも「東日本限定発売」でした。

味は、どうかな~。
ボクって小倉トースト苦手なんだよね。
まそれなら、そもそも買うなよってことなんですが、
ブログ的に買っちゃいました。
まんまと、売らんかな商法にハマっています。

で、肝心の味ですが、案外いけました。

小倉トーストって、苦手なんで、このプリッツを買っても、数日手つかずだったんです。

でも、食べてみて、びっくり。

結構いいじゃん。

小倉の甘さと、バター風味と、プリッツの塩味がマッチしています。

甘い物の後に、ちょっと塩辛いもの食べたいという欲求を、プリッツ1本で満たす感じです。

みなさんも、試してください。

全国の半分の人は購入できますよ。






nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

瀬木あおい

小倉トースト好きなんで、コレも食べましたよ~。
実際の小倉トーストを食べてるみたいで
ご当地プリッツの中では好きな方です(^.^)。

小倉トーストが苦手な人でも大丈夫なんですね。
by 瀬木あおい (2012-08-23 22:31) 

唐津っ子

グリコもチャレンジャーですね.
全国名物を色々と試せば,その内一つくらいは当たりが・・・
定番化される商品が出てくるのかな?
by 唐津っ子 (2012-08-23 22:58) 

yan

瀬木あおいさん、ありがとうございます。
そういえば、小倉トースト好きって、言ってましたね。
ボクは、食パンにあんこという発想が、ダメなんでしょうね。
by yan (2012-08-24 22:12) 

yan

唐津っ子さん、ありがとうございます。
下手な鉄砲数打ちゃあたる。
千葉県なら、落花生味とか、出て来そうですね。
by yan (2012-08-24 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0