SSブログ

万馬券考察 2012.09.02 [考察]

ブログ予想には書かなかったレースで、万馬券的中です。

前もって、ブログに書いとけよって話です。

まあ、そう言われちゃあ、二の句がつげません。

120902札幌09.jpg

当たったのは、9月2日(日)札幌9R
三連複 2-11-6 10,900円
2-11の総流しで当てました。

このレース、11番アドマヤキュートが単勝1.7倍の超ど級の1番人気。
初戦芝で負け、2戦目ダート替わりで2着に1.3秒差の圧勝。
そりゃ人気するわな。
血統は父キングカメハメハで、芝ダ兼用血統。
人気に堅実に走るタイプで、かつ母父サンデーサイレンスで切れ味を補完。
ダート500万条件は通過点なんだろうな。

無理な穴狙いは止めて、相手探し。

で、ピックアップしたのは、
2番ジェットヴォイス
父はニューイングランドで、各馬ごとに得意競馬場で走るタイプ。
ジェットヴォイスの札幌の成績は0-1-1-3と割と良積。
距離実績もダ1700は1-2-2-7でまずまず。
母父はマルゼンスキー。
一昔前なら、底力がアップされるなんて言われてたな~。
とは言え、サンデー系×ニジンスキー系なんだから、立派なもんだ。

2-11の馬連もありかなと思ったけど、1番人気がグリグリなんで配当妙味が無さ過ぎ。
ヒモが荒れるのを期待して、三連複の総流し。
結果、万馬券です~。

ただね、馬連1点勝負で、お金つぎ込んだほうが儲けはあったかも。
ボクの買い方には合わないけど。
広く薄く穴狙いたいからね。



タグ:考察
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

唐津っ子

最近お目にかかってないなぁ万馬券.
秋競馬で大量に・・・だったらいいけど(笑)
by 唐津っ子 (2012-09-04 23:15) 

yan

唐津っ子さん、ありがとうございます。
万馬券、100倍ちょい超えでも、いい響きですね。
大漁って書いたほうが、感じがでます。(笑)
by yan (2012-09-05 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0