SSブログ

柿の種チョコ [飲食物]

新種の柿の種を発見。

早速購入です。

柿の種チョコ(フルタ製菓)
kaki01.JPG

中身はこんな感じでした。
kaki02.JPG

裏はこんな感じでした。
kaki03.JPG

柿の種チョコというと、柿の種にチョコのコーティングが定番です。
しかし、この商品はチョコの中に柿の種が入ってます。
こういう発想は柿の種チョコとしては珍しいです。

でも、アーモンドチョコの場合は、アーモンドにチョコのコーティングではなく、
チョコの中にアーモンドが入ってますからね。
この発想もありです。

アーモンドにチョコのコーティングバージョンも食べてみたいな。

話が逸れました、チョコイン柿の種に戻ります。
味は、見たまんま、チョコの中に柿の種という味でした。
それ以上でもそれ以下でもないです。






nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 4

瀬木あおい

色々な柿の種を、何故コレだけ見つけられるのか
私はソレが不思議でしかたがない(笑)。

コレは、想像する味なんだろうな~。
チョコの甘さと柿の種のしょっぱさが
良い感じにブレンドされてそうです。
また、フルタ製菓って言うのが良いですよね~。
作りそうですもん(^.^)。
by 瀬木あおい (2012-10-22 11:01) 

唐津っ子

見たまんまですか?
それじゃあ,塩味チョコって感じかな?
私は遠慮しておきます(笑)
by 唐津っ子 (2012-10-22 21:07) 

yan

瀬木あおいさん、ありがとうございます。

瀬木さんのまわりにも、柿の種はあると思いますよ。
好きだから目につくということもありますね。

味は普通です。
試しに買うならお勧めです。
常食はどうでしょうか。
by yan (2012-10-22 22:38) 

yan

唐津っ子さん、ありがとうございます。

味はまずまずです。
チョコと柿の種は意外と合います。
by yan (2012-10-22 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0