SSブログ

今年初っ端の万馬券 [考察]

1月5日から今年も中央競馬が始まりました。
その5日の京都1Rで、なんと万馬券的中。
こりゃ、年始早々、マグレだな。[わーい(嬉しい顔)]

というわけで、早速自慢。
自慢というか解説。
聞かされる方には、やっぱり自慢話かな。
130105マイネルラブ.jpg
京都1R 結果
1着 12番 サンライズトーク(ダイワメジャー) 4番人気
2着 14番 サーシスリーフ(マイネルラヴ) 10番人気
馬連 137.3倍

この日の京都ダートは稍重。
稍重得意の血統から狙い撃ちで、馬連ゲットでした。
これからは道悪競馬だけ、やっていきたい気分。(笑)

人気薄2着の激走サーシスリーフはマイネルラヴ産駒。
マイネルラブ産駒の昨年の成績を見ますと、
ダート良の勝率4.4%
ダート稍重の勝率8.9%
なんと倍増です。
そっからの総流しで取れました。
取れましたって、簡単に言うなら、レース前に言えよって話。
すいません。
推理小説で、最後に、読者の知らない情報があれよあれよと出てきて、
あっと驚く犯人登場みたいなもんです。

次回は、ブログ予想で万馬券としたいですね。
最近、ブログ予想の買い目は単複ばかりなので、高配当はどうなんだろう。
なにはともあれ自慢話にお付き合いありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑ランキングアップのためクリックをお願いします。



タグ:考察
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 4

瀬木あおい

幸先いいですね〜^_^
by 瀬木あおい (2013-01-08 22:18) 

yan

瀬木あおいさん、ありがとうございます。
油断しないようにします。
マグレですよ。
by yan (2013-01-08 22:41) 

唐津っ子

正月早々飛ばしてますね(笑)
なんとかついていきたいところですが・・・
by 唐津っ子 (2013-01-08 23:58) 

yan

唐津っ子さん、ありがとうございます。
もう失速しています。
安心ください。
by yan (2013-01-09 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0