SSブログ

モクモク手づくりファームに行ってきました 2017 [旅行]

三重県伊賀市にあるモクモク手づくりファームに行ってきました。
行ったのは10月8日。
この日は収穫祭のイベントがやっていました。
mokumoku01.JPG

モクモク手づくりファームとは、環境とか健康とか考えて食物を作る農場です。
基本的には、豚肉中心です。
当ブログでも何度も紹介しています。

収穫祭のイベントでは、モクモクダービーが開催されていました。
モクモクダービーとは、仔ブタや羊などを人が後ろから追い争うレースです。
mokumoku03.JPG

新聞もあります。
mokumoku04.JPG

もちろん「モクモクダービー投票券」があります。
この投票券は、このファームでお買いものした500円分のレシートで、1枚引き換えることができます。
mokumoku05.JPG
そしてこのレースは、なんと3-5が的中しました。
馬券の調子は悪いんだけど、豚券は的中しました。

もちろん、食事も魅力のひとつで食べたのはこれです。
mokumoku02.JPG
「ロースカツ丼」

ダービーも的中し、おなかも膨れて、楽しめた1日でした。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。