SSブログ

柿の種をチロルチョコに入れました(チロルチョコ) [飲食物]

10月10日は「亀田の柿の種の日」だそうだ。
せっかくなので最近買った柿の種を紹介します。
tilolu01.JPG
「柿の種をチロルチョコに入れました」

これは亀田製菓(株)ではなく、チロルチョコ(株)のものです。
今回記事にするにあたり、初めてチロルチョコはチロルチョコ(株)という会社が販売しているということに気づいた次第です。
閑話休題、前回タネザックを食べたときに、これにチョコがけしてもおいしいだろうなと思いました。
そうしましたら、チロルチョコが作っちゃいましたね。
この商品は、チロルチョコにクラッシュした柿の種を入れたものです。
結構おいしいです。

チロルチョコ 柿の種チロル 8個 8コ入り

チロルチョコ 柿の種チロル 8個 8コ入り

  • 出版社/メーカー: チロルチョコ
  • メディア: その他








nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。