SSブログ

タネザック のり塩(亀田製菓) [飲食物]

以前にタネザックという商品を紹介しました。
tanezack01.jpg
「亀田の柿の種 タネザック」

柿の種がクラッシュされているお菓子でした。

そして今回買ったのがこちらです。
tanezacknori01.JPG
「亀田の柿の種 タネザック のり塩」

のり塩バージョンです。

食べてみると、口の中でのり塩の風味が広がります。
よくよく考えてみると、以前食べたノーマルバージョンは、柿の種の風味が口の中に広がりましたが、今回のはのり塩の風味に気を取られすぎて、柿の種の風味が感じられない。
ノーマルが売れたから別バージョンを出してみた感じなんだろうけど、変化球にさらに変化を加えると、もう柿の種じゃなくなっちゃいましたね。
これはどうかな。
別のお菓子としてならありだけどね。
ノーマルのほうがいいねえ。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。