SSブログ

大阪の旅2 阪神競馬場編【遠征6】 [旅行]

2018年9月21日~23日に大阪へ行ってきました。
前回、園田競馬場の紹介をしましたが、今回は阪神競馬場。
2018年の競馬場遠征は6回目。
oosaka04.JPG

2泊3日の旅で、2日も競馬場へ行くとは、どれだけ競馬好きなんだって感じですね。
阪神競馬場って、よくよく考えたら、兵庫県宝塚市にあります。
前回紹介した園田競馬場は兵庫県尼崎市なので、ブログのタイトルは大阪の旅ではなく兵庫県の旅が正解ですね。

oosaka05.jpg
今回は「ケバブ」を食べました。
ケバブって、パンかピタに挟んで食べる物だと思っていましたが、ここのはカップに入ってました。
しかしケバブはケバブで、味に違いはありませんでした。

oosaka06.JPG
競馬が終わり外に出たところで、これをもらいました。
そのだけいばの無料入場券がです。
う~ん、これ、阪神と園田来る順番が逆だったよ~。
前日にこれがあれば、園田競馬場に無料で入場できたものを、残念です。
大阪の旅の紹介はこの2回を持ちまして終わりです。
いやにあっさりしているといいますか、ちょっと月日が立ち過ぎて記憶がおぼろげなんですよね。



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。