SSブログ

ナゴヤドームに行ってきました 2019 [旅行]

セリーグの優勝が決まり、今更感がありますが、野球ネタ更新します。
ナゴヤドームに行ってきました。
行ったのは、3月3日、中日対ロッテのオープン戦です。

いつの話してるんだって、ブログ更新さぼっていてすいません。
この日は、中日の荒木選手の引退セレモニーの日でした。
セレモニーはこんな風景でした。
nagoyadome01.JPG

名古屋でのオープン戦ですので、ロッテファンはあまり来ないのではないかと思っていましたが、ロッテファンの熱さを見くびっていました。
ユニフォーム着用のロッテファンが多数来場。
荒木の引退セレモニーのときも、声を揃えて荒木を応援するなど、ロッテファンの熱さに感動しました。



タグ:旅行 愛知県
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。