SSブログ

映画「記憶にございません」 [テレビ・映画]

映画「記憶にございません」を9月28日(土)に観に行ってきました。
この映画は、三谷幸喜作品です。
三谷幸喜作品は好きで、「王様のレストラン」とか「古畑任三郎」などをテレビで見ていました。

しかし最近の作品はイマイチの印象なんだよね。
とくに映画がイマイチなんです。
で、今回の作品も半信半疑で観に行きました。

感想です。
そんな心配は無用でした。
面白いです。
政治コメディですが、ところどころ、ホロッと来るところもある。
三谷作品では、過去にテレビドラマで「総理と呼ばないで」がありました。
その作品と比べても、今回の方が面白いなあ~。



タグ:映画
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。