SSブログ

花桃街道 に行ってきました 2019 [旅行]

ブログ更新をさぼっていたので、いまごろ、春の花の記事を書きます。

長野県の下伊那郡阿智村付近の「花桃街道」に、4 月2 8 日に行ってきました。

「花桃」とは、花を楽しむ用の桃の木で、ここ数年続けて「花桃街道」に行っています。

【関連記事:花桃街道 に行ってきました 2015.06.04】
【関連記事:花桃街道 に行ってきました 2016 2016.05.03】
【関連記事:花見三題(花桃街道) 2017.05.18】
【関連記事:花桃街道 に行ってきました 2018 2018.07.20】

hana01.JPG

数年前に「花桃街道」に行き始めたころは、ほどよい混み具合でした。
しかし、今年は、ブレイクしたのか、大変な混みよう。
最寄りのインターの降り口手前から2キロぐらいの渋滞。

う~ん、人気があるのも考えもの。
自分の気に入った場所が多くの人に好まれるってのもいい反面、あまり人に知られたくないとも思う。
ああ、なんとわがままな悩みなんだろう。



タグ:長野県 旅行
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。