SSブログ

亀田の柿の種 濃厚梅ざらめ [飲食物]

初めて見た柿の種を購入しました。

zarame01.JPG
「亀田の柿の種 濃厚梅ざらめ」
亀田の柿の種のロゴのバックに柿の種のシルエットもあります。
今まで無かった気がします。
これは、亀田製菓自信の表れでしょうかね。

さっそく実食。
まあ、ざらめ味だな。
自分で食べておいて言うのもなんだが、ざらめって、あまり好きじゃないんだよね。

しょっぱいもの食べたいのに、甘いっていうのが、どうもしっくり来ない。
これは逆のことも言えるんだけど、スイカやメロン食べるときに、塩振る人いるんだけど、ボクはどうも好きじゃないんだよねえ。
甘い物たべるときに、塩ってさあ。

なので、これもざらめが好きな人にはお勧め。
実際、ざらめがあまり好きじゃないボクにとっても、この商品まずいわけじゃなかった。
「梅」ざらめなので、言うなればしょっぱい、甘い、すっぱい、の3種混合って感じだね。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。