SSブログ

血統だけで推す フェブラリーステークス 2023.02.19 [予想]

ロードカナロア産駒は東京ダ1600が得意。

近3年で、勝率10%、回収率100%超。

勝利数はヘニーヒューズに次いで多い、狙い目。

2月19日(日)

東京11R 15番 レッドルゼル (ロードカナロア)



以上、各レース、単勝1点 複勝1点、計2点×1R 合計2点勝負です。



タグ:予想
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 4

石田和之(♯62)

~余寒お見舞い申し上げます⛄~

yanさん、ご無沙汰しております。
⑮レッドルゼル、複勝的中、お見事です!

なお、この日は、福永騎手の国内最終騎乗でしたね・・・
「騎手という仕事を味わい尽くせた」(※朝日新聞2月20日朝刊・スポーツ面(10面)からそのまま引用)と、語られたそうです。
by 石田和之(♯62) (2023-02-20 16:43) 

yan

石田和之さん、ありがとうございます。
福永騎手のデビュー戦を中京競馬場で観戦したのが、まだ最近のことのように思えます。
時間が経つのは早いですねえ。
by yan (2023-02-21 19:49) 

あおい

生きてたか~

余りに更新されないから
死んでんじゃないのか?とチョット心配になりました。
そういう自分も更新出来てないんですけどね(笑)
by あおい (2023-03-04 22:38) 

yan

あおいさん、ありがとうございます。
う~ん、コロナ禍で自粛続きで、競馬場も行けてません。
何かモチベーションが下がりますねえ。
by yan (2023-03-06 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。