SSブログ

藤森神社っていいですね [結果]

ブログ予想の結果です。



11月21日(土)

福島11R 福島記念(G3) 芝2000
単勝3点
馬連3点

東京11R 東京スポーツ杯2歳S(G3) 芝1800
単勝3点
馬連3点

11月22日(日)

京都11R マイルCS(G1) 芝1600
単勝3点
馬連3点

計3R全てはずれました。

予想レース  3R 的中レース  0R 購入 18点 配当    0倍 回収率     0%

これまでの成績
予想レース140R 的中レース 38R 購入532点 配当398.7倍 回収率  74.9%



で ここからは、タイトルの藤森神社の話です。

藤森神社は京都にあるのですが、ここは勝運と学問と馬の神社だそうで、ブログ「1日1日を大切に」を書いていらっしゃる闘志62番さんに教えてもらったので、行ってみました。

ここで、お参りをして、その後京都競馬場に行きました。



結果ですが、東京11Rがヒット。

京都01.jpg

三連単13→7→8 10,860円 的中です。



そして、マイルCSですが、ブログ予想でははずれましたが、現地で買い足したものが当たりました。

京都競馬場で実際に勝負していると、馬券の買い足しをしたくなりますね。

ブログ予想を変えたのではなく、あくまで買い足したということで、その変節はご勘弁ください。

京都02.jpg

三連単4→13→15 106,680円的中です。

京都競馬場と藤森神社の距離関係は、車であれば、15分程度です。

みなさん、京都競馬場に行くときには、藤森神社にお参りに行きましょう。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 2

闘志62番

こんにちは。

藤森神社でお参りされましたか!充実された京都遠征でしたね!
マイルCSの軸2頭流しの3連単はnice!すぎます。(※マルチじゃないところがとても素敵!)
おめでとうございました!

私はカンパニーの複勝オッズがついていないことで…他の馬で単勝&複勝で勝負しましたが…完敗でした…(※今日中にブログ更新します)

今週はジャパンカップ!お互い的中できます様、頑張りましょう!


by 闘志62番 (2009-11-23 12:54) 

yan

資金に余裕があればマルチで買うのですが、なかなかそうもいきません。
藤森神社は、教えてもらうまで知りませんでした。
ありがとうございました。
by yan (2009-11-23 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0