SSブログ

遠征 4・5回目 [旅行]

2月13日14日と中京競馬場に行ってきました。
今年遠征4・5回目です。
その前の土日が、仕事であったため休日がなく、その反動で今回は泊付き遠征です。

なんだか、土日は仕事か競馬かというような生活ですね。
土曜の夜は名古屋で食事して、ぜいたく気分です~。
泊付きで行くなら、京都でも東京でも良かったんじゃないかというツッコミをいれつつ、中京競馬場編です。

そう言えば、1月23日に改装前に中京競馬場に行かなくてはって、行ってきたばかりだよな。
関連記事:改装前の中京競馬場に行ってきました
中京競馬場は行ったばかりで、書くネタない気がする。
今回電車で行ってきました。
名古屋駅で駅弁買いました。
中京01.jpg
「名古屋みそかつ弁当」です。
名古屋は、きしめん、名古屋コーチン、あんかけスパゲティなどいろいろ名物ありますが、みそかつもおいしいですね。
みそかつは、そのまま食べてもおいしいですが、温泉たまごにつけて食べるとさらにおいしさアップです。
試してみてください。
今回は、温泉たまご付き駅弁は無かったので、普通のものを食べました。
以前は温泉たまご付き駅弁があったんだけどな。
もう無いんだろうか。

話を競馬に戻します。

最寄駅は、名鉄の中京競馬場前駅です。
名前は中京競馬場前ですが、競馬場前にはありません。
歩いて10分くらいかかるかな。
他の競馬場って、最寄駅から競馬オヤジがフラフラしないように連絡通路なんかで隔離されてます。
でも、中京競馬場は、最寄駅から10分くらい歩くのですが、隔離されていないのでフラフラできます。

まあ、講釈はともかく、競馬場の写真を掲載します。

2月13日(土)
中京02.jpg
中京5R 4番 セイピーシーズ(1着)

中京03.jpg
中京6R 2番 セイクリッドセブン(1着) 5番 ヤマニンガーゴイル(2着)

中京04.jpg
中京8R 16番 マッキーコバルト(2着)

2月14日(日)
中京05.jpg
中京5R 1番 エナジーハート(1着)

中京06.jpg
中京6R 2番 シゲルスラハット(1着) 4番 トレジャーハント(3着)


そして、万馬券コーナーです。
中京07.jpg
京都9R 三連単19300円
10頭立て60点も買えば、そりゃたまには当たるってもんです。
そして、迎えた中京メインです。
中京08.jpg
中京11R 馬連27560円
マグレはこれだけでは終わらなかった。
中京09.jpg
中京12R 馬連40630円
どのレースもブログで予想掲載してないんだよね。
そのほうがいいのかもよ。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0