SSブログ

イチオシ 無印馬 3月14日 [予想]

競馬ブック紙で無印の馬を、なんとかかんとか理由をつけて、推奨します。

3月14日

阪神9R 1000万 芝2400

12番 テンシノマズル (ホワイトマズル)

母父ミスワキもミスプロ系長距離血統で、芝2400は合うはず。

阪神10R 1600万 ダ1800

11番 アースワンハート (アジュディケーティング)

本馬は揉まれ弱く伸び悩み。
父の産駒は走りどころがわかりづらい難解血統、浜中に乗り替わって思い切りのいい騎乗をすれば、スイッチが入らないか。

阪神12R 1000万 ダ1400

5番 ホワイトクルーザー (クロフネ)

父クロフネ母父ミスプロ系ミシル、もう少しダートでやれていいはず。
今回ブリンカー着用、乗り替わりで熊沢と狙い目。

中京11R 知立特別(1000万) 芝1200

11番 シティボス (アドマイヤボス)

母父オグリキャップ、フィリーズレビューで笠松ラブミーチャンが挑戦する日に中京メインを勝てば、ロマンですね。

中山11R 中山牝馬S(G3) 芝1800

2番 ウエスタンビーナス (ボストンハーバー)

ボストンハーバー産駒は休み明け数戦が狙い目、前走のダートは度外視、芝に戻ってどうか。
ブリンカーも外すことが、プラスになるか。



以上各レース、単勝1点 複勝1点、計2点×5R 合計10点購入です。



タグ:予想
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

ritton2

ウェスタンからですか・・・!凄い決断ですね。こだわりがあるのはいいことです。我輩も同じ穴のむじなですから。
by ritton2 (2010-03-14 14:10) 

yan

nice、コメントありがとうございます。
そうですね、こだわりを持って予想していきたいです。
当たるまではがまんです。
by yan (2010-03-14 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1