SSブログ

東京競馬場【GWぶらり旅編】 [旅行]

最近、ブログの内容が競馬以外の事が増えてきたと思っている、あなた。
今回は待望の競馬場編です。
競馬ブログなんだよ。

歌舞伎座【関連記事:歌舞伎座 GWぶらり旅編 2010.05.03】の建物を眺めた翌日、5月1日に東京競馬場に行ってきました。
今年競馬遠征は7回目。
天気がよくて、競馬日和でした。
東京競馬場01.JPG

東京6R 勝馬 7番ビッグサンダー 柴山雄一騎手
東京競馬場02.JPG
東京競馬場03.JPG

ボクはパドック派じゃないので、パドックのことに詳しくないのですが、この東京6Rのパドックは馬に乗っている騎手の人数が少ないような気がしました。
下の写真に、騎手の乗っている馬に、赤の矢印を付けました。
写真内には騎手4人、その他、写真枠外に2人で、18頭立てで計6人しか居ません。
東京競馬場04.JPG
前のレースで上位に入った騎手は、後検量などがあるので、次のパドックに騎手が間に合わないということは聞いたことがあります。
それにしても、少なすぎだよ。
見知らぬ競馬オヤジが、競馬素人娘に、「騎手が跨ると、ガラッと変わる馬がいるんだよ。」などと教えていたんですが、この状況ではそれも確認できず。

本日の万馬券。
東京10R 馬連20,520円
当たるときは当たるな~。
東京競馬場05.JPG



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 1

yan

キョウエイマーチさん、nice、ありがとうございます。
by yan (2010-05-06 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0