SSブログ

柿の種 名古屋名物甘辛みそ味 [飲食物]

ご当地「柿の種」を購入しました。
nakamo01.JPG
名古屋名物 甘辛みそ味です。

名古屋の定番みそだれ「つけてみそかけてみそ」を使用。
だそうです。

「つけてみそかけてみそ」が名古屋の定番かどうかは、ボクには、よーわかりませんが、ここの会社の味噌のCMは、たくさんテレビで流れていますね。

nakamo02.JPG
中袋が金色ですよ。
リッチですね。
豪華ですね。[ぴかぴか(新しい)]

味の感想です。

みその味がしません。
辛くない柿の種って感じですね。
ちょっと拍子抜けです。

みそ味、期待したんですがねぇ~。
味だけでなく、柿の種そのものも、平凡。
ちょっとイマイチでした。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

唐津っ子

ご当地”柿の種”ですか.
”柿の種”シリーズ,結構いろいろと出ているんですね(驚)
でも,”柿の種”はやっぱり”柿の種”なんでしょうね(笑)
by 唐津っ子 (2012-03-29 00:43) 

yan

唐津っ子さん、ありがとうございます。
柿の種いろいろありますね~。
最近は、旅行に行くたびに、探してしまいます。
by yan (2012-03-29 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0