SSブログ

2013.05.04~05 結果 [結果]

知り合いが、大河ドラマ「八重の桜」から、8枠のゾロ目を買うという話しを書きました。
きちゃったねえ、8枠じゃなくて、8番がねえ。
2着は8枠だよなあ~。
「八重の桜」馬券が炸裂。
これはしゃれで買った人がいるのかな。
誰かは気がついてそうな馬券です。

5月4日(土)

障害レース

京都4R 6番 テイエムオウショウ (ハーツクライ)
単勝1点 ×
複勝1点 ×

東京4R 9番 リバーオリエンタル (ディープインパクト)
単勝1点 ×
複勝1点 ×

重賞レース

京都11R 京都新聞杯(G2) 芝2200
単勝1点 ×
複勝1点 ×

5月5日(日)

G1レース
東京11R NHKマイルC(G1) 芝1600
単勝1点 ×
複勝1点 ×
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑ランキングアップにご協力お願いします~。



予想レース  4R 的中レース  0R 購入  8点 配当   0.0倍 回収率  0.0%

2013年の成績
予想レース141R 的中レース 43R 購入282点 配当 227.8倍 回収率 80.8%



タグ:結果
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

唐津っ子

8番から8枠が正解だったようですね.
しかし,超100万馬券とは・・・.獲ってみたいですね(笑)
by 唐津っ子 (2013-05-06 22:17) 

yan

唐津っ子さん、ありがとうございます。
高配当を狙おうと思うと、語呂合わせで買うというようなことをしないと、無理ですね。
語呂合わせで当たってしまうというのも、競馬の魅力のひとつなんでしょうね。
by yan (2013-05-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0