SSブログ

カズがアンバサダーに [雑記]

カズ(三浦和良さん)が、ワールドカップブラジル大会に、日本サッカー協会のアンバサダー(大使)として派遣されるそうだ。
それは、喜ばしいことなんだろうけど、なんだかな。
こうやって書くと、アンチカズと取られがちですが、ボクはカズと同年代なので彼の活躍に期待しています。

今回も密かに、サプライズで日本代表に選ばれないかと期待していました。

しかし、アンバサダーに選ばれるということは、選手としてはないよと言われているみたいで、なんだかなの気分になるのです。
がんばれっ、カズ。
がんばれっ、日本。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑ランキングアップにご協力お願いします~。



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 4

唐津っ子

キングカズ以外に適役がいないかなぁ

ゴンとか他の名選手はみんなサッカー解説者になっちゃったし…
by 唐津っ子 (2014-06-11 22:45) 

yan

唐津っ子さん、ありがとうございます。
カズは、未だ現役でがんばって欲しいんですよね。
適役とは思いますけどねえ。
by yan (2014-06-14 23:14) 

瀬木あおい

スパイクと脛当て持って行ってたし
いっそ選手として入れた方が
良いような気はしますよね(笑)。
by 瀬木あおい (2014-06-15 14:57) 

yan

瀬木あおいさん、ありがとうございます。

選手に選ばれて、ほんの少しでも使われるといいな。
と思っています。(笑)
by yan (2014-06-16 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0