SSブログ

中京競馬場に行ってきました 2016【遠征04】 [旅行]

中京競馬場に行ってきました。
行ったのは、7月17日。
今年競馬場の遠征は4回目。

tyukyou01.jpg
この日は今にも雨が降りそうな様子。
まさに「雨模様」ですね~。
しかし、7月の暑い最中では、雨が降りそうな天気のほうが、むしろ過ごしやすいですね。

この日、中京競馬場では「ハイボール×カラあげ」という企画がやってました。
カラあげ、いいね。
カラあげの店舗は5店舗ほど来てました。
混みだす前に買おうと、10時に行ったのですが、「札幌 布袋のザンギ」という店が一番並んでいました。
ほかの店は、2~3人ほど並んでいるだけだったのですが、ここだけは50人は並んでいました。

tyukyou02.jpg
この話しの展開では、この店で買ったのかと思われるでしょうが、違います~。
買ったのは、郷土愛から、地元岐阜県の「鶏ちゃんからあげ」で購入しました。
「鶏ちゃん」とは、岐阜県の下呂市や郡上市を中心とした郷土料理です。

tyukyou03.jpg
食べてみました。
味は、少し味噌が入っているのか、甘みがあります。
クセになりますよ。

夏の中京もいいもんですよね~。
馬券の紹介は省略します。
省略と言いますか、紹介するものがありません。(トホホ)



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 2

唐津っ子

実は私も今年に入って五回も競馬場に行ったのですが、日本ダービーも含めて的中馬券を紹介することが出来ませんでした(涙)だから、行ったことも内緒にしています(笑)
by 唐津っ子 (2016-08-02 23:59) 

yan

唐津っ子さん、ありがとうございます。
お互い馬券には苦労します。
特にお互いの本命がかぶったときの的中率は、かなり悪いと思います。
by yan (2016-08-03 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0