SSブログ

京都競馬場に行ってきました 2016【遠征08】 [旅行]

京都競馬場に行ってきました。
行ったのは、11月19日。
今年競馬場の遠征は8回目。

kyoto01.jpg


紅葉もきれいでした。
kyoto02.jpg

花でつくられた馬もいました~。
kyoto03.jpg

さっそく、食べたものの紹介です。
kyoto04.jpg
「もちもちポテト」

kyoto05.jpg
「京からあげ」

kyoto06.jpg
「本場!ドイツソーセージ」

この日は、第9Rに白毛馬が走っていました。
kyoto07.jpg

名前は「シロニイ」
お母さんは「シラユキヒメ」
「ユキチャン」の弟です。
kyoto08.jpg

せっかくなので、単勝馬券を購入。
kyoto09.jpg

先ほどの新聞の写真を見ればわかりますが、隣枠6番のデムーロの馬が超人気。
これは「シロニイ」は2着かなと思い、7番の2着着け馬単も購入。
まあ保険だよねえ。
kyoto10.jpg

そうしましたら、なんと、1着が7番人気の人気薄が来まして、馬単9→7 219.9倍という万馬券となりました。

帰りは京都駅でお土産を購入。
kyoto11.jpg
「やき栗」(二條若狭屋)

kyoto12.jpg
万馬券をゲットしたので、普段は「柿の種」1本なのに、調子に乗って、別の物を購入してみました。(笑)
中には「栗金団」みたいな甘い栗が、丸っと1個入ってます。
ぜいたくな感じですが、ボクにとっては、少し甘めかな。

二條若狭屋 やき栗・ふく栗詰合わせ

二條若狭屋 やき栗・ふく栗詰合わせ

  • 出版社/メーカー: 二條若狭屋
  • メディア: その他





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0