SSブログ

手羽先味(かきたねキッチン) [飲食物]

久しぶりの投稿です。
復活第1弾は柿の種です。
これって、競馬ブログじゃあないの、というツッコミは聞こえない。

kaki01.JPG
「手羽先味」(かきたねキッチン)

「かきたねキッチン」は柿の種専門店なんですが、今まで東京の上野駅と品川駅で見かけたのですが、今回、名古屋の高島屋の地下で見つけました。

それも今回購入した「手羽先味」は、名古屋限定だそうで、期待が膨らみます。

ただ素朴な疑問なんですが、手羽先って、名古屋特有のもんなんでしょうか。

「手羽先」って、ずいぶんなじみがあるので、全国どこでもあるもんだと思ってたんだけどね。

実食です。

甘い、柿の種としては甘い。

手羽先の味付けって、甘辛かったなと再認識しました。

柿の種としては、手羽先味は、ちょっと合いません。

次は小倉トースト味とか出してきそうだな。

八丁味噌味もよさそう~。

かきたねキッチンの新作に期待です~。




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。