SSブログ

亀田の柿の種味焼きそば [飲食物]

近くのスーパーでこんな珍しいものを発見。

rameno01.JPG
「亀田の柿の種味焼きそば」(東洋水産)

柿の種好きとしては、買いたくなります。

実食です。
食べる前に想定としては、かやくに柿の種をクラッシュしたのが入っているのかな、と思っていました。
しかし、中身をみると、柿の種はありません。
買う前にパッケージをよく読まなかったのが、良くないのですが、パッケージには「※本商品は、亀田の柿の種を使用した商品ではありません。」と書いてありました。
raneno02.JPG

中身はこんな感じ~。
rameno03.JPG
味は「柿の種を愚弄するのはやめろ」って感じでした。
柿の種とは似ても似つかぬ味で、この商品を開発した人は、柿の種を食べたことがないんじゃないかと思いました。
かやくの中に、唐辛子がはいっていて、結構辛いんです。
ノーマルの亀田の柿の種を食べた人ならわかると思うんですが、柿の種って思ってるほど辛くないよね。
この焼きそばは辛すぎで、柿の種味焼きそばというより、唐辛子味焼きそば。
う~ん、亀田の柿の種を名乗って欲しくないな。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。