SSブログ

亀田の柿の種わさび味焼きそば [飲食物]

近くのスーパーでこんな珍しいものを発見。

ramewa01.JPG
「亀田の柿の種わさび味焼きそば」(東洋水産)

前回、「亀田の柿の種味焼きそば」を食べて、批判したくせに、また同じようなものを買って、と思われるかた、すいません。
同日に2種類買ってしまったので、わさび味も食べることになりました。
ramewa02.JPG

実食です。
わさび味がききすぎて、口に入れたら、思わずむせてしまった。

ramewa03.JPG
これも、わさび味の亀田の柿の種を食べたことがある人なら、わかると思いますが、そんなにわさび味って辛くないですよね。
この焼きそばを開発した人は、わさび味の亀田の柿の種を食べたことが無いんだろうねえ。

これは柿の種わさび味焼きそばでなく、わさび味焼きそばですね。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。